メニュー

footer logo

header en offheader ch off

header en offheader ch off

IMA コラム

納涼会 2023

カテゴリ: その他 作成日:2023年08月02日(水)

 

BBQ42

4年ぶりに事務所の納涼会が開催されました!

会場は当社が設計したアークヒルズサウスタワーの屋上庭園にある
ビアガーデンにて行われました。

 

ラグジュアリーでありながらも緑豊かで開放的な空間。

都心で気軽にBBQを楽しめるのは魅力的ですね。

とても暑い日でしたが、時折抜ける夜風が気持ちよかったです。

 

食事はというと、鶏肉、豚肉、牛肉、魚介すべてが揃った
ボリュームたっぷりのBBQコースで, 大満足というか
かなりお腹いっぱいになりました・・・

BBQ1 2 BBQ2 2

お肉の量にびっくりだけど厚みもすごい!

BBQ3 2

 

久しぶりの開催ということもあり、
忙しいながらもたくさんの社員が出席してくれて
あちこちから楽しそうな笑い声が溢れていました。

会は大盛況のうちに終えることができました。

 

まだまだコロナは気になるところですが
こうして集まって楽しめる機会は大事にしたいですね。

 

(anna)