メニュー

footer logo

header en offheader ch off

header en offheader ch off

2024年新年のご挨拶

カテゴリ: その他 作成日:2024年01月05日(金)

 

IMG 0085

明けましておめでとうございます。謹んで新年のお慶びを申し上げます。

またこの度の令和6年能登半島地震に被災された皆様ならびに
そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当社は本日より通常営業となっております。

本年も変わらぬご支援とご指導、ご鞭撻を賜りますよう、
心からお願い申し上げます。

 

 

納涼会 2023

カテゴリ: その他 作成日:2023年08月02日(水)

 

BBQ42

4年ぶりに事務所の納涼会が開催されました!

会場は当社が設計したアークヒルズサウスタワーの屋上庭園にある
ビアガーデンにて行われました。

 

ラグジュアリーでありながらも緑豊かで開放的な空間。

都心で気軽にBBQを楽しめるのは魅力的ですね。

とても暑い日でしたが、時折抜ける夜風が気持ちよかったです。

2022年新年のご挨拶

カテゴリ: その他 作成日:2022年01月05日(水)

IMG 0103

新年明けましておめでとうございます。

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

 

当社は本日より通常営業となっております。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

2021年新年のご挨拶

カテゴリ: その他 作成日:2021年01月05日(火)

IMG 3928

 

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。

 

昨年末に、東京では新型コロナウイルスの1日の感染者数が
1000人を超え、感染拡大が止まらない中で、新しい年を迎えることになりました。

先行きの見えない日々が続きますが、気持ちを新たに尽力して参りますので、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

Merry Christmas!

カテゴリ: その他 作成日:2020年12月25日(金)

グッドシェパード教会縮小

      <今年の当社のクリスマスカードより>

 

今年も残りわずかとなりました。

この1年は、新型コロナウイルスに翻弄される年でした。

医療従事者の方には大変感謝しております。

 

当社は12/29~1/4まで年末年始の休業となります。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

ゼンメルワイス WHO?

カテゴリ: その他 作成日:2020年09月15日(火)

113 1399加工

ハンガリーの首都ブダペストはドナウ河により東の市街地ペシュト地区と
西の高台ブダ地区に分かれています。

折からの豪雨で滔々とした流れのドナウ河「鎖橋」をわたって、
箱型ケーブルカーに乗ってブダの丘に登りました。

丘の上からは市街が一望でき王宮や教会など数々の歴史的建造物を見学し、
その帰途に丘の中腹にある博物館に寄りました。

「ゼンメルワイス博物館」という2階建ての木造建築を訪れたのは
子供たちの教育も兼ねた一家四人。

事務所内は感染防止対策、行っています

カテゴリ: その他 作成日:2020年07月31日(金)

ステッカー2

ここ最近の新型コロナウイルス感染者数増加に
なかなか心休まらない日々が続いていますね。

ところで皆さんはご存知ですか?

最近、街中でも見かけるようになった『感染防止徹底宣言ステッカー』

当社でもすでに取得し掲示しています。
今回は当社の感染防止対策についてご紹介します。

新年のご挨拶

カテゴリ: その他 作成日:2020年01月06日(月)

新年あけましておめでとうございます。
昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 

今年はオリンピックYEARですね。

東京という身近なところで開催されるオリンピックなので

ワクワクします(チケットは取れませんでしたが・・・)。

オリンピックとともに当社も盛り上がっていけるよう

より一層尽力して参りますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

anna

 

 

 正月受付横

社内緑化計画

カテゴリ: その他 作成日:2019年12月11日(水)

デスクの上

12月に入り、朝お布団から出るのがつらくなってきました。

秋の綺麗な黄色に染まったイチョウや真っ赤なモミジが恋しくなります。

段々冬が深まりつつある中、IMAで緑化計画が持ち上がりました。

世間でも働き方改革と共に、社内での働きやすさや居心地の良さを
見直しが行われていると聞きますが、緑がもたらす癒しの効果を
導入しようという考えで、IMAも早速実践いたしました。

 

桃・桃・桃

カテゴリ: その他 作成日:2019年08月09日(金)

 

先日、毎年恒例の事務所の納涼会が開催されました。

美味しい料理以外に、今回は当日届いたお中元の桃がふるまわれました。

 

毎年、岡山にいるOBの方から頂くとても美味しい桃で
その桃をカットする係の私は、手に残る桃の幸せな香りに酔いしれるのです。

 

今年もビールサーバ―が大盛況!

和気あいあいとした納涼会でした。

 

(anna)

桃

 

オンラインで画像ギャラリーを見る:
https://www.imae.co.jp/howto/column/95-category4.html#sigProIdf407ac1297