メニュー

footer logo

header en offheader ch off

header en offheader ch off

IMA コラム

暑気払い

カテゴリ: その他 作成日:2018年07月31日(火)

今年の夏は異常なくらいの暑さが続きますね。
東京でも37度を超えるなんてひと昔前じゃ考えられません!
この暑さはいつまで続くのでしょうか・・・

こんな時はみんなで冷たいビールとおいしいごはんで暑気払いをしましょう!

 

先日、毎年恒例の入江三宅の納涼会が行われました。

2018納涼会1

 

お稲荷さん

今年の主役は芸人で美食家の渡○さんもおすすめの 「呼きつね」のおいなりさん。

お揚げを包むのではなく巻いてあるのがここのおいなりさんの特徴です。
ひと口でパクッといけるサイズでいくらでも食べれちゃいます。
定番のゴマ、クルミに、季節の具材で焼き海苔、チーズ、うなぎ、明太子。
おいなりさんで考えると?!と思うような具材ですが
どれもとてもおいしかったです。

 

今年も大いに盛り上がった納涼会でした!

(anna)