メニュー

footer logo

header en offheader ch off

header en offheader ch off

IMA コラム

西伊豆保養所改修しちゃいました

カテゴリ: 建築デザイン 作成日:2018年09月10日(月)

IMAには山の保養所と海の保養所があります。

 

猛暑が続く中、特に夏を愛する社員で西伊豆保養所の改修を実施しました!

せっかくなのでやりましょう。ビフォーアフター。

 4

改修前は十数年、特に手をかけずにいたどんよりしたお部屋。

1

床はカーペットをフローリングへ、壁のクロスや襖を白と青でまとめ、
照明器具や家具も取り換えたら、

 

なんてことでしょう~

 

爽やかな海の保養所が完成しました~。

2 3 4

畳を琉球畳に換えることでかなりモダンな印象に。

 

リビング側は、、、

5 6

(Before→After)

部屋全体を引き締めつつ、重たい雰囲気ならないように家具は黒く 華奢なつくりのものを選びました。

 

これでゆっくりと海を堪能できます。

7

所員の皆さま、是非西伊豆へ。

 

(まりあちゃん)